ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/21 リーグ(26)鹿島戦・試合イベントレポート

9月21日(土)14時より2013Jリーグ第26節・鹿島アントラーズ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合はオフィシャルスポンサーの浜松ホトニクス株式会社様がマッチスポンサーの「浜松ホトニクスマッチ」ということで、関連のブースが並びました。 浜松ホトニクス株式会社様は今年の9月で創立60周年。 11月上旬に「浜ホトWEEK」と題し、様々なイベントを予定しています。

ジュビロ×浜松ホトニクスのコラボクリアファイルを先着10000名様へプレゼント!

こちらはヤマハスタジアムのすぐ近くにある『磐田グランドホテル』の紹介コーナーです。 宿泊券等が当たる抽選会も実施していました。 新メニューである総料理長こだわりのタイカレーや、憧れのピッチでの挙式ができる「エコパウェディング」がおすすめとのこと!

浜松市のマスコットキャラクターであり、“はままつ福市長”の肩書を持つ「出世大名家康くん」もヤマハスタジアムに駆けつけてくれました!

ヤマハスタジアムで特別先行発売された「Jリーグサッカーキング11月号」。 通常発売は9月24日(火)です。 ぜひご覧ください!!!

試合前には大勢のサックスブルーサポーターの皆様がJ1残留の願いを込め、折り鶴を作っていただきました(協力:磐田市、ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会)。 また、折り鶴を作っていただいた先着3000名様に応援ステッカーを配布させていただきました。

ベンチ裏には竜洋東小のみなさんが届けてくれたフラッグ、富士見小の6年生のみなさんが届けてくれた横断幕を張り、さらにベンチには磐田市内の小中学校のみなさんが作ってくれた千羽鶴を飾らせていただきました。 激励の品をたくさんいただき、誠にありがとうございました。 今季リーグ戦は残り8試合。 ジュビロ磐田を応援してくださる全ての方々の期待に応えるために、全力を尽くすのみです。 今節も熱いご声援誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2013 J1リーグ第27節 vs.セレッソ大阪 9月28日(土)18時~・キンチョウスタジアム 引き続きご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別