ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

飯田産業Presents「スペシャルトークショー&スパ」ツアー(イベントレポート)

4月6日(日)に飯田産業Presents「スペシャルトークショー&スパ」ツアーin江ノ島アイランドスパの日帰りバスツアーを実施し、磐田発コース・新宿発コースあわせて約90名の方が参加してくださいました。

続きを読む

4/8練習レポート@大久保

9時30分~、14時30分~の2部練習が今日も行われた。昨晩から降り続く雨。
今朝は東海道線が一時遅れが出るほどの天候となった。
選手たちもまずは室内で筋力トレーニングを中心に汗を流す。1時間ほどすると外にランニングシューズを履き登場!
悪天候と春休みが終わったことも影響し見学するお客さんも少ない。
選手個々が食事をとり、午後はスパイクを履いてボールを使ったメニューが始まる。

続きを読む

エコパの後、、、(裏方日記)

さあ問題です。この棒とヒモ。一体何に使うものでしょうか?

続きを読む

2008タオルマフラーキャンペーン(イベントレポート)

14/5は2008タオルマフラーキャンペーン第2弾!ピンバッジプレゼントの日。朝8時からの受付開始から、たくさんのサポーターが、まだ真新しいタオルマフラーを手に、ピンバッジを受け取りに来てくれました。

続きを読む

試合前日練習レポート

10時からヤマハスタジアムにて試合前日練習が始まった。

続きを読む

練習レポート @大久保

昨日のJリーグvs東京ヴェルディを2-1で勝利したチームはすぐさま国立競技場(東京)からバスで磐田へ戻る。
磐田への帰宅は1時過ぎ。試合の後で疲れた身体と心を自宅に戻りリフレッシュ!本日は14時から全員が揃い大久保グラウンドでトレーニングを行った。中2日ですぐに大一番が待っている。相手は強豪、浦和レッズ!この一戦へ向けベンチメンバーだった鈴木秀人らも厳しいトレーニングで準備を整える。1対1などのメニューを入れ、対人プレーを強化していく。

続きを読む

ユース集合写真(裏方日記)

今日はヤマハスタジアムで、ユースチームの集合写真の撮影が行われました。
ファッションにはかなり気を使う高校生世代。年に1回だけの撮影ですから、撮影前にはかなりの時間をかけてセットしてきた選手もいるらしいです。(確かに、明らかにいつもと髪型が違う選手もチラホラ。)

続きを読む

新社長です (裏方日記)

本日付で、ジュビロ(株式会社ヤマハフットボールクラブ)の社長が交代しました。
馬淵喜勇新社長は、ヤマハ発動機時代にはアメリカ駐在経験をもつ国際派です。今日は早速担当記者さんたちに囲まれ、取材を受けていました。

続きを読む

試合前日練習レポート@大久保

4月1日、本日より練習レポートが会員サイトから改め、ジュビロ磐田オフィシャルサイト「Jubi LOG」内でリニューアルしました。

続きを読む

3 / 3 « 最初 123

最新記事

更新月別