ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

U-18 Jユースカップ 決勝トーナメント1回戦 vs 大分トリニータ

Jユースカップ 決勝トーナメント1回戦 vs大分トリニータ 11:00KO 味の素フィールド西が丘 4-1 竹下(36分・37分・82分) 金原(72分) 本日、Jユースカップの決勝トーナメント1回戦、大分トリニータ戦が味の素フィールド西が丘で11:00KOで行われました。

続きを読む

11/18 第15回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(後)

ゴール地点には磐田産の野菜や水産物、さらに富士宮焼きそばなどのB級グルメの屋台がたくさん並び、レースを終えたランナーのみなさんで賑わっていました。

続きを読む

11/18 第15回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(前)

11月18日(日)、ヤマハスタジアムで『第15回ジュビロ磐田メモリアルマラソン』(主催:NPO法人磐田市体育協会)が開催されました。 昨年に続き今年もヤマハスタジアムにスタート&ゴール地点を設置。 「笑顔で磐田をうめつくせ!!」を合言葉に、大勢のボランティアスタッフの皆様のご協力の下、盛大に開催されました。 今年の参加者総数は10170人! 昨年の7426人を大幅に上回り、1万人の大台をついに突破しました!

続きを読む

ジュビロマラソン&ショップセール開催中!

11/18(日)はジュビロメモリアルマラソン開催日! ジュビロショップ磐田は、土日は通常10時開店のところを8時過ぎには開店して、ランナーの皆さまをお待ちしておりました! 前日の荒天が嘘のような、抜けるような青空。 しかも青が濃~い!

続きを読む

11/17 リーグ(32)名古屋戦・試合イベントレポート

11月17日(土)14時より2012 J1リーグ第32節・名古屋グランパス戦がヤマハスタジアムを開催いたしました。 この試合は『浜松デー』ということで浜松市のマスコットキャラクター「出世大名家康くん」とミス浜松グランプリの青木美菜さん(写真右)とミス浜松まつりの荒川怜美さん(写真左)が応援に駆け付けてくれました!

続きを読む

U-14 活動報告

今日U-14の選手達は、ジュビロマラソン(5km)に参加しました。 スタート前は、やや緊張気味で固い顔つきでしたが、スタートするとそれぞれに精一杯走っていました。 ゴール後は、みな爽やかな笑顔で、他の参加者の方々やジュビロくんと記念撮影をして終わりました。 来年もぜひ参加したいと思います。

続きを読む

U-14/U-13 今日の試合結果

名古屋戦おすすめグッズ&限定てぬぐい&最終セール!!

11月16日。 明日は名古屋戦14:00キックオフ。「浜松デー」 「浜松デーてぬぐい」を限定販売します! 900円。限定200本。 販売場所は、スタジアム内売店のみです。 家康くんとジュビロくんのコラボは貴重^^ 浜松から古く伝わる「注染(ちゅうせん)そめ」の技術を使って、 地元浜松の職人さんが愛情込めて作りました!! 染め独特の色味・風合い。 使うほどに味わいが増すのが魅力☆ なんだかほっこりするような^^ そんなてぬぐいに仕上がりました。

続きを読む

11/16 リーグ(32)名古屋戦・前日練習!

11月16日(金)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日11月17日(土)のホーム・名古屋グランパス戦(14時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様にご協力いただき、非公開で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのは冒頭のウォーミングアップまで) 森下仁志監督・試合前コメント ――名古屋グランパスについて 闘莉王選手が前線に入ってから結果がついてきていると思います。やはり万能な選手ですし、注意しなければいけません。他にもレベルの高い選手が多くいますし、順位的にもこちらがチャレンジャーです。持っているものを全て出してチャレンジできるようにしたいと思います。 ――ここ数試合について ここ6試合勝てていませんが、こういう時こそ強くなるためのチャンスだと思っています。ピンチをチャンスに変えられればと思いますし、きっかけを掴めればさらにレベルアップできると思います。今季一番難しい状況ではありますが、うちにとってチャンスだと思いますし、こういう状況だからこそホームで応援してくださる方のためにプレーしなければいけません。 ――前節復帰後初ゴールを決めた金園英学について やはり相手の脅威になる選手です。あれだけの時間であれだけのチャンスを作れるわけですし、長期離脱した中であれだけのものを出せるということはやはり彼の能力だと思います。時間が経てばさらに良くなると思います。

続きを読む

11.15 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松市・初生幼稚園)

11/15、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・初生幼稚園の21名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 サッカー教室では手でボールを弾ませたり、投げ上げたボールをキャッチしたり、足の裏や内側を使ってのボールタッチ、ドリブルやシュート練習をしました。 ドリブル練習では上手にボールを運びながらコーチの合図でピタッと足の裏でボールを止めることができましたよ。

続きを読む

最新記事

更新月別