ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

11/18 第15回ジュビロ磐田メモリアルマラソン(後)

ゴール地点には磐田産の野菜や水産物、さらに富士宮焼きそばなどのB級グルメの屋台がたくさん並び、レースを終えたランナーのみなさんで賑わっていました。

磐田市イメージキャラクター『しっぺい』も応援に駆けつけました!

こちらはとび賞のサイン会の様子です。 写真は金園英学選手、前田遼一選手のストライカーコンビ!

同じく駒野友一選手、川口能活選手もサイン会に参加させていただきました。

恒例の仮装コンテストはもちろん今大会も開催! 写真は10km、5km、3kmの部で表彰されたみなさん! 今年もバライティーに富んだ仮装が大会を盛り上げました!

こちらはハーフの部で表彰されたみなさん! コスチュームを来てのハーフは「正直、きついです(苦笑)」との声も(笑)。 参加者の皆様、おつかれさまでした!

スタジアム脇の人工芝グラウンドではサッカー&ラグビークリニックが開催され、ジュビロ磐田の選手も参加させていただき、参加者の皆様と一緒にミニゲームを楽しませていただきました。

子どもたちのプレーに笑顔で拍手をおくる小林祐希選手。

同じく子どもたちと一緒にミニゲームを楽しむ松浦拓弥選手。

閉会式ではジュビロ磐田を代表し、吉野博行取締役社長が挨拶させていただきました。 開催・運営にご尽力いただきました関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別