ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロマラソン&ショップセール開催中!

11/18(日)はジュビロメモリアルマラソン開催日! ジュビロショップ磐田は、土日は通常10時開店のところを8時過ぎには開店して、ランナーの皆さまをお待ちしておりました! 前日の荒天が嘘のような、抜けるような青空。 しかも青が濃~い!

スタート時刻になると、ジュビロショップの前はランナーと応援の人たちでいっぱい! 沿道の家族やお友達の声援を受けて、スタート合図と共にたくさんのランナーの皆さんが、磐田の町に飛び出していきます。

ジュビロショップも「がんばれランナー!」の手作りサインを窓際に掲げ、ランナーの皆さんを応援していました。 パフォーマンス賞目指して(?)、さまざまなコスチュームのランナーがいて、ライダー系!? 鉛筆!? このまま何キロ走るの?と見ている沿道の人も、思わず笑顔になります。 記録だけじゃない、まさにFun Run!ですね。

さて、ジュビロショップはただいま2012感謝セール中! 11/17の試合日も、たくさんのサポーターの皆さんにお買い上げいただき、ありがとうございました! セールは引き続き12/9まで開催しますが、なんといってもセール商品は早い者勝ち! お目当ての商品は、お早めにどうぞ。

すっかり秋色にデコレーションされたジュビロショップ磐田の人気商品は、30%OFFの2012モデルのコンフィットTシャツ。 そして、意外なところでは、なんと70%OFFの驚き価格になっている2011モデルプロモデルユニフォーム。 こちらは別料金でナンバー加工も可能ですので、「去年買いそびれた」という方はこのラストチャンスをお見逃しなく。

そして新商品もご紹介。 2012秋冬モデルの「フリースブランケット」(\3,465)と「ニットマフラー」(\3,360)。 ブランケットは紺のトリミングがあるので、ポンチョのように羽織って、前をピンで留めてもかわいいですよ。 そして、アーガイル模様が新鮮なニットマフラー。 ヨーロッパスタイルのサッカー観戦には必須アイテムです。 寒くなりましたが、ジュビロショップ磐田は太陽の光がさんさんと差し込むので、昼間スタッフは汗をかいています(笑)。 ぜひウォームシェアしがてら遊びに来て下さい。

最新記事

更新月別