ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11.13 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松市・北浜中央幼稚園)

11/13、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・北浜中央幼稚園の37名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 園に到着すると園児たちが園庭で元気いっぱいに遊んでいて、とても活気のある幼稚園でした。 チャイルドサッカー大会にも参加したことがあるそうで、教室でのドリブルやシュート練習などのボール扱いがとても上手でしたよ。

教室の最後には3チームに分けて試合を行いました。 みんなで攻めて、みんなで守って、攻守の切り替えが速い中、みんなでボールを追いかけながらゴールを目指していました。 どの試合も接戦で、見応えのある試合でしたよ。 北浜中央幼稚園の皆さん、ありがとうございました。 これからもみんなで仲良くサッカーを楽しんでください。

最新記事

更新月別