ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 森町・天方幼稚園

11/30、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は周智郡森町にあります天方幼稚園の15名の園児さん達と一緒にサッカー教室を行いました。 当日は隣接の天方小学校の体育館をお借りし、室内での活動となりましたが、外は寒くて風が強かったので、園児さん達は室内で集中してトレーニングに参加出来ました。

試合では、相手ゴール前でパスを待っている園児や必死にボールを追い掛け続ける園児、自陣ゴール前でゴールを守る園児と、子供たちなりに考えたプレーが見られたのが印象的でした。 これから、さらにすごい作戦を考える園児さんが出てくるかもしれませんね! 天方幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別