ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

6/6スポンサーアフターマッチミーティング

6/6ホーム金沢戦の後、ジュビロカフェにてスポンサー向けアフターマッチミーティングを開催し、35社68名の方がご出席しました。

この日は磐田市一斉観戦事業での小学生約3,000名の後押しもあり、2-1で勝利し、会場にも笑顔が溢れていました。

社長、GMとご挨拶をさせて頂き、服部強化部長からは、「選手としてプレーしていた頃はスポンサー様の大切さを今ほど感じることは出来ませんでした。しかし、規模の小さなクラブなどを渡り歩き、今はフロントとして関わることで、改めて皆様のお陰で我々がクラブを運営出来るのだと感謝しております」とご挨拶。

続いて名波監督からは「本日の皆様の応援、日ごろからのご支援のお陰で試合に勝つことが出来ました。皆様からは半永久的にスポンサーでいて下さると伺っておりますので」と会場から笑いを誘いました。

そして、取材を終えた選手が続々と参加。
坪内選手・川辺選手が駆けつけご挨拶をさせて頂きました。

スタジアムDJの杉山さんからの「今後ホームゲームでは全て勝利ですよね??」の振りに笑顔応える上田選手。

最後は、2試合連続となる得点を決めた櫻内選手の登場に会場が沸きました。
「このまま皆様に勝利をお届けできるように頑張ります。スポンサーの皆様と一緒にJ1へ復帰しましょう」のご挨拶で閉め、初回となるスポンサーアフターマッチミーティングを終了しました。

最新記事

更新月別