ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

7/2 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(豊田南第3保育園)

7/2、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。 今回は、豊田南第3保育園から15名の園児の皆さんが参加してくれました。 ウォーミングアップではフラフープくぐり競争を行い、チームのみんなと協力をしてできました。

ボール運動ではドリブルやシュートの練習をし、ドリブルではコーチの合図で上手にボールを止めることができたり、シュート練習ではポポ選手のような強烈なシュートを見せてくれました。 最後に行われた試合ではどのチームも得点をすることができ、みんなで大喜びでしたよ。

豊田南第3保育園の皆さん、ありがとうございました。 これからもスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。 ■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別