ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ@富山

5月18日 昨日のカターレ富山戦。 応援ありがとうございました!! 今回もジュビロショップ出張所登場☆ と、いうことで富山県総合運動陸上公園にて、 販売をさせていただきましたー。 声をかけてくれたサポーターのみなさま、いつもありがとうございます。 愛媛戦に続き、たくさんの方に集まっていただきましたよ♪ とってもお天気がよく、雪をかぶった山景色がとってもとってもきれいでした。

気がついたら、カターレユニフォームを着た方たちに囲まれていました。 ジュビロくんとジュビィちゃんのぬいぐるみが人気です☆ 子どもたちに人気だったのが、〇ジュビポン〇 「両替!両替!」とガチャガチャしまくりーでした^^ 嬉しいですね。 ハーフタイムには、子どもたち数人が、 「ポポ。POPO。ぽぽ」「ポポすきー」と集まってきました。 なんで好きなの?と聞いたら、「可愛いからー」とのことでした!笑 名前も雰囲気も可愛いとのことでした☆

昨日は、ジュビロサポーターの応援席の様子も撮影しました。 応援の様子をジュビロショップfacebookにアップしました。 試合終了後には、「伊野波選手コール」が!! グッズ売店のところまで聞こえてきましたよ。 私たちも片付けをしているときに、、タクシーに乗り込む伊野波選手を見つけ、 遠くからですが、送りだしました。 いざ、ワールドカップへ=3=3 さて次節、松本山雅戦(アルウィン)19:00キックオフ。 応援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別