ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

遠鉄百貨店 「ジュビロ2012展」

浜松市中区の遠鉄百貨店で「ジュビロ2012展」がスタートしました。
6階の新館と本館をつなぐ「ギャラリー・ロゼ」I・KO・I SQUARE(イ・コ・イ スクエア)の暖かい日差しの降りこむスペースに、歴代ユニフォームが勢ぞろいしました。
19年ジュビロを見続けてくれた皆さんにとってはなんとも懐かしく、いろいろな思い出がよみがえってくるのではないでしょうか。
ジュビロが積み上げてきた歴史を感じます。
森下仁志 現監督が選手時代着用したユニフォームも展示されています。

続きを読む

8/1 トップチームトレーニング

8月1日(水)、16時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日も対人形式のメニューがメイン。
ミニゲームなどを行い、1時間半ほど汗を流した。
連日真夏の暑さに見舞われ、この日の夕方からの練習とはいえ気温は高かったが、それでも選手たちの集中力は途切れない。
とりわけきれのある動きを見せていたのは前田遼一。
前節・浦和レッズ戦(7月28日)は無得点に終わったものの、日本を代表するFWは常に高いレベルのプレーを見せてくれている。

続きを読む

決勝トーナメント1回戦vs京都サンガFC

adidas CUP 2012第36回日本クラブユースサッカー選手権(Uー18)大会 決勝トーナメント1回戦 vs京都サンガFC ●0-1

続きを読む

9 / 9 « 最初 ...56789

最新記事

更新月別