ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

決勝トーナメント1回戦vs京都サンガFC

adidas CUP 2012第36回日本クラブユースサッカー選手権(Uー18)大会 決勝トーナメント1回戦 vs京都サンガFC ●0-1

7月31日にadidas CUP 2012第36回日本クラブユースサッカー選手権(Uー18)大会 決勝トーナメント1回戦 vs京都サンガFCが行われました。

残念ながら結果は0-1での敗戦となり、決勝トーナメント1回戦で今大会を去る事となりました。

非常に厳しい環境下で、選手たちは4試合を通してよく頑張ってくれたと思います。

全国大会のレベルの高い中で通用する部分と課題がはっきり認識でき、選手個人とチームの現在地点を確認できました。

高いレベル、厳しい環境、勝ちたいというプレッシャーを感じながらベストパフォーマンスを発揮して行く難しさ。

プロ選手になるという目標を達成する為に、今大会で経験できた事をしっかりと次に活かし、また日々のTRから意識高く取り組んで行きたいと思います。

今大会期間中も、熱い声援・サポート、誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別