ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

浜名梱包輸送 夏祭り

浜松市浜北区にあります浜名梱包輸送の夏祭りに、ジュビロ君と選手たちが参加しました。
始めはジュビロ君とジュビィちゃんが、ロイッピーと共演しました。
子供たちとじゃんけん大会です。

続きを読む

U-13 大阪、香川遠征最終日!

大阪.香川遠征最終日。

続きを読む

U-13 大阪、香川遠征2日目

大阪.香川遠征3日目。

続きを読む

ヤマハファインテック夏祭り

浜松市南区青屋町にあるヤマハファインテックの夏祭りにジュビロくんが参加しました。 毎年恒例となったジュビロ君のじゃんけん大会を楽しみに、たくさんの子供たちがやってきてくれました。 地元のサッカー少年団の子供たちも多く、みんな顔見知りで和気あいあいとじゃんけん大会が進んでいきました。

続きを読む

U-13 大阪、香川遠征2日目

大阪.香川遠征2日目。

続きを読む

浜松七夕ゆかた祭りにジュビロ飾り!

8/4-5の2日間、浜松まちなかの商店街で行われる浜松七夕ゆかた祭り。
街のあちこちに七夕飾りがゆれる8/4の朝、ゆかた姿のお姉さんたちが通り過ぎる中で、ジュビロの選手の願い事を書いた直筆短冊をかざった「ジュビロ飾り」の飾り付けをしてきました。
こちらは八田直樹選手の短冊。
「上手くなりますように」。
青空に揺れていました。

続きを読む

明日のおすすめ!うちわ発売!!

8月3日。
はちみつの日。
明日は、川崎戦19:00キックオフ(ヤマハ)。
おすすめグッズは、再入荷したトートバッグ!!
1,260円。根強い人気^^
定番のサックスはもちろん。
売れ筋は、ネイビー*サックス!
毎回言ってますが・・・試合観戦はもちろん!
日常でも大活躍間違いなし。

続きを読む

U-13 大阪、香川遠征

大阪、香川遠征初日。 13:00k/o 万博記念公園グラウンド vs ガンバ大阪JY 30x3 2-6で負けました。 今から香川に向けて移動です。 タフな遠征になりますけどこの遠征できっかけをつかみ取りひとまわり成長したいと思います。

続きを読む

8/3 リーグ(20)川崎F戦・前日練習!

8月3日(金)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日8月4日(土)の川崎フロンターレ戦(19時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を進めた。
この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整。
報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

森下仁志監督・試合前コメント
――川崎フロンターレについて
能力の高い選手、プレーする余裕を与えてはいけない選手たちがたくさんいますが、そこで自分たちの“スタイル”を出せればと思っています。今までもそうですが、これからも総力戦になります。状態のいい選手がピッチに立つことになると思いますし、その分、僕の判断力もさらに上げていかなければいけないと思っています。
――チョ ビョングクがしばらく戦列を離れるが?
彼がいないのは痛いですが、チヨ(千代反田 充)や(菅沼)駿哉もいい状態を維持しています。
――新戦力のハン サンウン、小林祐希について 能力が高い選手たちですし、チームのやっているやり方を日を重ねるごとに理解してくれています。

続きを読む

「鍛冶町通り」Newジュビロフラッグ登場!

浜松市中区の「鍛冶町大通り」のジュビロフラッグが今週末の「浜松七夕ゆかた祭り」を前に新しくなりました。 アーケード下には新しいフラッグが並び、通る人の目を引きます。

続きを読む

最新記事

更新月別