ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

浜名梱包輸送 夏祭り

浜松市浜北区にあります浜名梱包輸送の夏祭りに、ジュビロ君と選手たちが参加しました。
始めはジュビロ君とジュビィちゃんが、ロイッピーと共演しました。
子供たちとじゃんけん大会です。

この日参加したのは、八田選手、松浦選手、小林裕紀選手。
まずはマイクを持っての自己紹介のあと、サイン会がはじまりました。
ステージ下にはすでに長蛇の列が出来ています。
三選手は子供たちひとりひとりに笑顔で話しかけ、たくさんの子供たちが笑顔で帰っていきました。

サイン会が終わると選手たちはお祭りを見渡し、ボールすくいや金魚すくいを発見!
八田選手と松浦選手が金魚すくいに挑戦しました。
まわりにいたみなさんとふれあい、とても楽しい時間をすごしました。
みなさん今度はスタジアムで選手たちに声援をおくってくださいね。
また来年お会いしましょう。

最新記事

更新月別