ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

ヤマハファインテック夏祭り

浜松市南区青屋町にあるヤマハファインテックの夏祭りにジュビロくんが参加しました。 毎年恒例となったジュビロ君のじゃんけん大会を楽しみに、たくさんの子供たちがやってきてくれました。 地元のサッカー少年団の子供たちも多く、みんな顔見知りで和気あいあいとじゃんけん大会が進んでいきました。

じゃんけん大会のとなりでは、ジュビロのエアゴールで子供たちが真剣にボールをけっています。 少年団に入っている子が多いだけに、するどいシュートが続きます。 ジュビロ君も挑戦しました。

イベントの最後抽選会にもジュビロ君が参加しました。 ステージに登場したジュビロ君を、皆さんがあたたかい歓声で迎えてくれます。 豪華な景品の中に、ジュビロの選手サイン入りグッズも登場! たくさんの地元の皆さんに応援していただいていることを感じました。 また来年会いましょう。

最新記事

更新月別