ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/10 トップチームトレーニング

7月10日(金)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 写真は午後練習のウォーミングアップを行う櫻内 渚。 前節・カマタマーレ讃岐戦(7月8日)をこう振り返った。 「讃岐戦では詰めの甘さが出てしまった部分もあると思います。ただ、チームとしてやるべきことをやるだけです。ネガティブになることはプラスにならないですし、前を向いてやっていくだけです。チームとして継続させるべき部分は継続させて、もっともっとよくしていくことが大事だと思います。修正すべき部分はしっかり修正していきたいです」。

同じく午後練習のウォーミングアップを行う松井大輔。 今節・栃木SC戦(7月12日)へ向けて、こう語った。 「讃岐戦を引きずらないことが大事ですし、プラスに考えていきたいです。後半戦に入り、相手がジュビロのことをさらに研究してくると思いますが、自分たちのサッカーをすることが大事です」。

この日はパスゲームやゲーム形式のメニューを行い、調整を進めた。 この日の練習場は久々に晴れ。 きれいな青空の下で、トレーニングを行った。

最新記事

更新月別