ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

シクラメンがやってきたー!!!

4/21の横浜F・マリノス戦。 ヤマザキナビスコカップ広島戦に続くしぶーい勝利で、試合後はタオルマフラーがよく回っていました!!! さて、この横浜FM戦では、シーズンソングを歌うシクラメンのライブも行われましたね。 ジュビロショップスタッフは、残念ながら誰も見られないのですが(涙)、「ウェルカム!」の気持ちを込めて、磐田店の店内告知ボードに書きました。 「シクラメンがくるーーーー!!」

そうしたら、本当に「シクラメンがきたーーーー!!」 試合前にジュビロショップ磐田に立ち寄ってくださいました。 カウンターの中に入っていただき、ショップスタッフと記念の1枚。 肉だんごさんとDeppaさん、どうもありがとうございましたーーー!! シクラメンの皆さんは、4/22(日)はららぽーと磐田で14時からインストアライブを行うそうです。 なんと我らがジュビロくんとジュビィちゃんも参加します。 みなさん、こちらでも一緒に踊ってくださいねー!

詳しい情報

シクラメンオフィシャルサイトはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別