ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

4/19(木)岩田小に藤田選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、藤田義明選手は岩田小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)富士見小に八田選手とロドリゴ選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、ロドリゴ ソウゴ選手と八田直樹選手が富士見小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)竜洋東小に駒野選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、駒野友一選手が竜洋東小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)東部小に山田選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、山田大記選手が東部小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)向笠小に菅沼実選手とチョ ビョングク選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、菅沼実選手とチョ ビョングク選手が向笠小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)豊田北部小に金園選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、金園英学選手が豊田北部小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)竜洋北小に竹重選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、竹重安希彦選手は竜洋北小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)長野小に松岡選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、松岡亮輔選手が長野小学校を訪問しました。


続きを読む

4/19(木)豊岡南小に植村選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、植村慶選手は豊岡南小学校を訪問しました。

続きを読む

4/19(木)青城小に菅沼駿哉選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、菅沼駿哉選手が青城小学校を訪問しました。


続きを読む

32 / 39 « 最初 ...3031323334... 最後 »

最新記事

更新月別