ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

2013選手会小学校訪問「前田遼一選手・磐田北小学校」

5月11日(土)、磐田デーとして行うホーム・柏レイソル戦を前に、選手会が磐田市内全23小学校を訪問しました。 前田遼一選手は磐田北小学校へ。 子どもたちからの「ジュビロ磐田」の声の中登場しました!

5・6年生が雨のため体育館へ集まり前田遼一選手が登場。 まずは5・6年生の代表者が20m先の的へキックで狙う「キックターゲット」がスタート! 最後は前田選手も挑戦。 なかなか当たらないでいるとだんだん前田選手も真剣になってきました。

子供たちからの「マエダ」コールを受け、前田選手も挨拶。 「皆さんも知っていると思いますが、今ジュビロ磐田はなかなか勝てないでいます。 しかし、今日皆さんから元気をたくさんもらいました。 今週末、勝てるように頑張ります」。 6年生全員と集合写真を撮り貴重な時間は終了しました。

5月11日に一斉観戦をしてもらうために、5・6年生のクラスへ向けメッセージ入りサインフラックをプレゼント。 前田選手の誓った子供たちへの約束を果たすため、トレーニングへそして試合へ挑みます。 磐田北小学校の皆さん、本日もありがとうございました。

最新記事

更新月別