ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ジュビロ裏方日記」の記事一覧

大久保にも秋。

これは大久保クラブハウスの2階からの景色。比較的温かい磐田でも、街路樹が色づき、身近なところできれいな紅葉が見られるようになってきました。

続きを読む

スタジアムでは ジュビロ飴で のどの調子を整えよう

9/14のサポーターズクラブフェスタから発売されている「ジュビロ飴」。もうご存知ですか? いわゆるジュビロ版金太郎飴で、切っても切っても「ジュビロ」の文字やジュビロ君が出てくる飴です。

続きを読む

ジュビロショップに秋冬ウェア 続々入荷

ここ磐田でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。そろそろ秋冬ファッションが気になる季節ですね。 ジュビロショップ各店には、これからの季節のサッカー観戦に便利なウェアやグッズが続々入荷しています。 写真は左からヘビーフルジップジャケット、ヘビーハーフジップ、ヘビーフードです。どれもベーシックな色と形なので、ボトムスを選びません。綿素材でお洗濯も簡単。さらに裏起毛なので防寒効果もあります。秋はユニフォームの上に羽織り、冬はさらに重ね着でお使い下さい。

続きを読む

ジュビロショップにハロウィーン!

10月のジュビロショップ浜松のディスプレイは、ハロウィーン一色!ハンドクラフトが得意なショップスタッフ手作りのハロウィーンジュビロ君がお店にあふれています!

続きを読む

JubiLOG 裏方日記

トレーナーはいつどんなときでも選手の治療に対応できるよう、「トレーナーバッグ」を持ち歩いています。そこで、佐々木トレーナーがいつも持っているこのバッグ。一体何が入っているんでしょうか?「佐々木さん、バッグの中身を見せてください!」

続きを読む

高円宮杯全日本ユース選手権

先週、今週と藤枝サッカー場で、高円宮杯全日本ユース(U-18)選手権一次ラウンドが行われています。

続きを読む

ジュビロ裏方日記

大久保グラウンドやスタジアムで練習見学したことのある方なら、見たことがあるはず。練習する選手の周りで、黙々と仕事をするチームマネージャーの姿を。長年ジュビロを支えている尾畑マネージャーや、ジュビロサポーターズマガジンの人気コーナー「ムトーは見た!」ですっかりおなじみの武藤マネージャーの他にもう1人。サテライトチーム 李哲洙(リ・チョルス)マネージャーの仕事ぶりを紹介します。グラウンドのあちこちにおいてあるウォーターボトル。練習の合間、合間に選手が水分補給ができるよう、マネージャーが常に気を配ります。

続きを読む

動き出す!新プロジェクト!(裏方日記)

ジュビロの若手選手たちが、続々とヤマハスタジアム会議室に集合。そして、なにやら真剣な表情でミーティングが始まった、、、。一体何が!? 八田直樹選手のこの難しい表情は!?

続きを読む

磐田市民デビューの洗礼です!

新加入のロドリゴ選手が外国人登録のため、磐田市役所を訪れました。 待っていたのは、磐田市に転入してきた外国人全員に課されている「ゴミの分別方法の講習」!

続きを読む

工作はわりと得意です(裏方日記)

あさって7月5日はエコパでのアントラーズ戦。そしてこの画像は今日のジュビロクラブ事務所。ハサミ、キラキラのテープ、、、まさに工作の時間です。

続きを読む

16 / 18 « 最初 ...1415161718... 最後 »

最新記事

更新月別