ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/27 リーグ(8)湘南戦・試合イベントレポート

4月27日(土)16時より2013Jリーグ第8節・湘南ベルマーレ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日は『ジュビロ シパラダイス』と題し、滋賀県・堀井動物園から動物たちが大集合! 写真はケープペンギンのぎんちゃん♪

こちらはゴマフアザラシのチーズちゃん! 目の前で円を描くと、それに合わせて体を回転させ、サポーターの皆様を賑わせていました。 エサやり体験も人気がありました。

こちらはフクロウ!

別角度からもう一枚! ・・・ちょっと眠そう?(笑)

うさぎ、ひよこ、モルモット、ハムスターもキッズやカップルなどを中心に大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました♪

こちらはお菓子やおもちゃが当たるミニ縁日コーナー♪

懐かしい遊びの数々はどれも1回10円! GWということもあり、大勢のキッズサポーターにお越しいただきました!

この日はジュビロくんと共に、「Jリーグ百年構想」を広く、わかりやすく皆さんに伝えるため生まれたメッセンジャー『Mr.ピッチ』がスタジアムに登場! ■NEXT■ 2013 J1リーグ第9節 vs.ヴァンフォーレ甲府 5月3日(金・祝)14時~・山梨中銀スタジアム 前節も熱いご声援誠にありがとうございました! 引き続きご声援よろしくお願いいたします!

最新記事

更新月別