ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

えんてつ菊川ショッピングセンター オープンフェスタ

「えんてつ菊川ショッピングセンター オープンフェスタ」にジュビロくんが遊びに行ってきました。 今月初旬にオープンしたばかりのショッピングセンターでのオープンイベントです。 今までなかなか菊川市へ来る機会が少なかったためか、ジュビロくんを初めて見るという方が多く、とても喜んでくれました。

遠鉄ストア前では、来店されたたくさんの家族連れと写真を撮ったり握手をしたりとふれあいました。

イベントスペースではキッズダンスの出番を待つ女の子たちが待っていました。 最初は遠巻きに手を振ってくれていたのですが、少しずつ距離が近づき最後はみんなに囲まれてじゃんけん大会が始まりました。 菊川市のみなさんありがとうございました。 また遊びに行きますので、応援してくださいね。

最新記事

更新月別