ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
サッカースクール>

U-13ボルケーノ vs. 帝京可児中学校

本日U-13はボルケーノ帝京可児中学校戦でした。 久々のAWAYでの試合でバスでの長時間移動となりましたが、試合内容的には影響なく、非常にたくましく感じさせてくれるゲームでした。

今週一週間守備でのトレーニングを積んできたことを、ゲーム前確認しながら望むと前半から守備の場面では意識高くやってくれたと思います。

ただボールを奪っても攻撃でいい形が作れず落ち着きのないゲームとなってしまいました。

後半に向けて守備の質を高めること、攻撃での目的の確認をし、後半はいい内容のゲームが出来たと思います。 明日はボルケーノ清水エスパルスSS選抜戦です。 明日も内容の濃いゲームが出来るよう頑張りたいと思います。

最新記事

更新月別