ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

5/18練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでトレーニングが行われた。少し風は強いが快晴で気温も高い。ここからのゲームは暑さとの勝負も大切となる。次節はナイターだが、ヤマザキナビスコ杯とJリーグの連戦でメンバーとコンディションが重要となってくる。怪我や累積警告による出場停止など計算外のことも起こってくるだろう。若手選手たちのチャンスが巡ってくるであろうここからの試合、楽しみな見所が多くなる。

続きを読む

Jubiloジュニアチアリーダーズ オーディション!

5月17日(日)、ヤマハスタジアムで「Jubiloジュニアチアリーダーズ」オーディションが行われました。この日オーディションに参加したのは、一次審査を通過した小学1年生から中学3年生までの約59名。保護者と一緒に緊張の面持ちで受付をします。

続きを読む

川崎フロンターレ戦

等々力運動公園の入り口からフロンターレブルーに染まっている。ジュビロのサックスブルーに近い色とあり、両チームサポーターが入り混じっていても目立たない。川崎フロンターレは企画モノが多いことで有名。参考にスタジアム内・外と一周してみた。

続きを読む

5/15練習レポート@大久保

明日のアウェイ川崎フロンターレ戦を前に、大久保グラウンドで最終調整が行われた。

続きを読む

5/14練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドトレーニングが開始された。

続きを読む

大学生の研修(巡回サッカー教室)

5月12日、13日は磐田東部幼稚園とマリア幼稚園で巡回サッカー教室を行いました。

続きを読む

Jubiloジュニアチアリーダーズ 第一次選考

先月から募集していたJubiloジュニアチアリーダーズが締め切られ、5月12日に第一次選考が行われました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問8

5月12日(火)にホームゲームのチケット贈呈式の第8回目として、名波アドバイザーが磐田市立豊田南小学校を訪問し、全校生徒435名分の試合チケットをプレゼントしました。

続きを読む

5/13練習レポート@大久保

10時の大久保グラウンド、快晴で気温も25度を超えようとしている。

続きを読む

5/12練習レポート@大久保

トップチームは2連休、サテライトも昨日完全休暇を取り、連戦の疲れを癒した。

続きを読む

最新記事

更新月別