ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュニアチア>

Jubiloジュニアチアリーダーズ オーディション!

5月17日(日)、ヤマハスタジアムで「Jubiloジュニアチアリーダーズ」オーディションが行われました。この日オーディションに参加したのは、一次審査を通過した小学1年生から中学3年生までの約59名。保護者と一緒に緊張の面持ちで受付をします。

会場となったのは、ヤマハスタジアムホーム側ウォームアップルーム。普段はトップチームが使用しているこの場所が、この日は子供たちのダンスフロアに変わりました。

二次審査は保護者、参加者本人との面接。そしてそれに続く三次審査はダンス。全員が集まって先生の合図に合わせて振り写しをします。初めて踊る振り付けについていこうと、参加者の表情も真剣です。

三次審査は、審査員、参加者、保護者みんなが見ている前で4人ずつ踊ります。緊張するけど、この日教わったばかりの「チアスマイル」で、一生懸命笑顔を作ります。

「ジュビーロイワタ!Go! Fight! Win!」決まった!

全員のダンスが終わった後、結果発表。途中で辞退した1名を除いて、この日参加した58名が合格!これからこのチームを指導する岡田さんから、「レベルの高いオーディションでした」と総括。学校や学年は違っても「これからはここにいる全員が仲間」です。

最後は全員で記念撮影。ジュビイちゃんも駆けつけ、合格者のみんなを祝福しました。約5時間の長いオーディションをやり遂げた子供たちの表情は、みんな自信にあふれています。 これからこのメンバーで、ジュビロのホームゲームを盛り上げます。デビュー予定は8月!どうか応援してください! なお、このオーディションの模様は5月18日(月)のSBSイブニングeye (16:45~)で放送されます。子供たちの一生懸命な姿を、ぜひご覧下さい。

最新記事

更新月別