ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/14練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドトレーニングが開始された。 日差しを浴びながら、長い髪をなびかせる犬塚友輔。「きょうのわんこブログ」でも話題のワンちゃんキャラがピッチ内外問わず発揮されている。粘り強いプレースタイルとは反比例的なプライベートのお茶目さ!山本康裕含め、ブログも是非注目してください。

練習の合間には李 根 鎬(イ グノ)と西紀寛がじゃれ合うシーンも。李 根 鎬(イ グノ)がチームに溶け込んでいることが分かる。昨日も今日も韓国メディアからの取材が入っていた。磐田から静岡→日本サッカーファンに衝撃を与えた活躍が母国でも広く伝えられている。ジュビロ磐田を再び常勝軍団へと引っ張ってくれている。

本日誕生日を迎えた大井健太郎。マルコPTはじめスタッフから祝福を受けていた。藤枝東高校からジュビロ磐田へスーパールーキーとして入ってきて男も今日で25歳。サポーターから静岡限定ハンバーグレストラン「さわやか」の金券を頂き、大喜びしていた大井健太郎くんでした。

最新記事

更新月別