ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

パブリックビューイング@サーラプラザ浜松

7月28日。 浦和戦パブリックビューイング@サーラプラザ浜松の様子を紹介します。 結果は、0-2。八田選手のナイスセーブの時には大きな拍手。 熱いご声援ありがとうございました。 ジュビロショップで行った、「ONEコインがらぽん」大盛りあがり^^ ガラガラ回す前に、手を合わせて祈るサポーターも(笑) お目当てのグッズは当たりましたか??

続きを読む

2012 07/27 ヤマハ株式会社夏祭り

ヤマハ株式会社本社(浜松市中区中沢町)夏祭りにジュビロくん・ジュビィちゃんが参加しました。
近隣地区の皆さんが多く集まり、とても活気があふれていました。

続きを読む

予選リーグ1vs横川武蔵野FC

adidas CUP 2012第36回日本クラブユースサッカー選手権(Uー18)大会 予選リーグ1 vs横川武蔵野FC ●2-3 得点者 竹下(36分、48分)

続きを読む

明日は浦和戦!サーラプラザでパブリックビューイング☆

7月27日。 明日は浦和戦18:00キックオフ(埼スタ)です。 先日のブログでお知らせしましたが、サーラプラザ浜松ではパブリックビューイングを開催します! 今日は準備! 写真は1階のパブリックビューイングの会場。 椅子がずらりと並び、明日はかなり盛り上がりそうな予感^^ 2階では、優勝トロフィーの展示と、歴代ユニフォーム(一部)を展示します。 また、選手がインタビューを受けてる時の「あの」バックボードも登場! 選手になった気持ちで、思い出の1枚を。

続きを読む

7/27 リーグ(19)浦和戦・前日練習!

7月27日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、明日7月28日(土)の浦和レッズ戦(18時~・埼玉)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 森下仁志監督はいつも通り選手をピッチ中央に集めてから練習をスタートさせた。 試合前コメント ――今節・浦和レッズ戦へ向けて (浦和は)自分たちよりも(勝点が)ワンポイント上のチームですし、ペトロヴィッチさんのサッカーが浸透しているチームです。全てにおいて挑戦者のつもりでやりたいと思っています。 やはり広島戦(7月7日)もそうですが、ブロックを作ったチームを崩し切れていないですし、そのあたりにも挑戦していきたいです。これからのリーグ戦を見据えても一つ一つが“決戦”、“決勝”になります。 ――新加入・ハン サンウンについて ゴールに近い位置、味方に近い位置でプレーする選手です。ボールがない時の動き出しがスムーズですし、パスの出し手としてはパスを出しやすい選手だと思います。 ――新加入・小林祐希について ここ数日で能力の高さは歴然としています。左足が武器ですし、突破力もある選手です。そういったところを引き出せればと思っています。2人(ハン サンウン、小林祐希)が入ったことで間違いなく練習のクオリティーが上がったと思います。

続きを読む

U-13TRM vsヴィッセル神戸

本日U-13はヴィッセル神戸とトレーニングマッチ(30分×3本)行いました。 13:00キックオフという一番暑い時間帯でのキックオフでしたが選手たちはたくましく戦ってくれたと思います。

続きを読む

柏レイソルカップ最終日

柏レイソルカップ最終日、一試合目ヴィッセル神戸、6-1。 二試合目、アビスパ福岡、4-2。

続きを読む

7月28日浦和戦パブリックビューイングやります!

7月25日。 なんだか寝苦しい夜・・・zzz 水分摂って、熱中症には気をつけてくださいね。 さて!! 7/28浦和レッズ戦(埼スタ)18:00キックオフ。 浜松店のあるサーラプラザ浜松にて、「パブリックビューイング開催」します。

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

続きを読む

7/25 トップチームトレーニング

7月25日(水)16時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、今週末のアウェイ・浦和レッズ戦へ向けて調整を進めた。 この日のメニューはシュート練習やゲーム形式のトレーニング。 新加入の小林祐希はこの日のアグレッシブな動きを見せてくれた。 人一倍大きな声を出すなど加入間もないことを全く感じさせず、積極的な姿勢でトレーニングに励んでいる。

続きを読む

柏レイソルカップ二日目。

柏レイソルカップ二日目。

続きを読む

最新記事

更新月別