ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

パブリックビューイング@サーラプラザ浜松

7月28日。 浦和戦パブリックビューイング@サーラプラザ浜松の様子を紹介します。 結果は、0-2。八田選手のナイスセーブの時には大きな拍手。 熱いご声援ありがとうございました。 ジュビロショップで行った、「ONEコインがらぽん」大盛りあがり^^ ガラガラ回す前に、手を合わせて祈るサポーターも(笑) お目当てのグッズは当たりましたか??

屋外デッキにはふあふあジュビロくん登場☆ 暑い中、子どもたちはジャンプジャンプ!! めっちゃ元気でした^^ 汗いっぱいかきましたね。 その他、ネイルアートや似顔絵コーナー。 男女問わずたくさんの方たちに参加してもらいました。 ジュビロらしい可愛いネイルが完成☆ ジュビロくんとジュビィちゃんもネイルにチャレンジ中:笑 また、2階のサーラガスさんでは、 冷やしだしそうめんのおいしい作り方教室を開催! ジュビィちゃんも参加♪ 子どもたちに大人気!!

更に!ガスコンロを使って「どらやき作りにチャレンジ!!」 ジュビロくんとジュビィちゃんも参加。 おいしいどらやき出来たかな? そして、展示会場! 実施に使用しているインタビューボードが登場。 選手になりきって写真撮りましたか?? トロフィーや選手グッズ、また、歴代ユニフォームを展示。 お楽しみいただけましたか!? 明日は、9/1広島戦と9/22新潟戦の、 サポーターズクラブ会員優待チケット発売日です。 ご来店お待ちしておりますノシ

最新記事

更新月別