ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2023ユニフォーム着用イメージ:女性編

クラブスタッフが、2023オーセンティックユニフォームを実際に着用してみました。
サイズ選びの参考にしていただければ幸いです。

※この記事は女性スタッフのスナップを掲載しています
男性スタッフの記事はこちら

【着用スタッフ①】
女性/150cm/S・M・M(厚手インナー着用)
【着てみた感想】
Sがちょうど良かったですが、下に厚手のトップスを着るならMが良いかなと思いました。

【着用スタッフ②】
女性/155cm/S・M
【着てみた感想】
Sは肩回りが若干タイトに感じました。インナーを着るならMがちょうど良かったです。

【着用スタッフ③】
女性/161cm/S・M・L・L(インナー着用)
【着てみた感想】
肩幅が広いので、Sは長袖インナーなしでぴったりフィット。Mは程よい余裕がありました。Lはかなり大きめですが、インナーを着ても余裕がありました。ビッグシルエットが好きな人はL以上がおすすめです。

【着用スタッフ④】
女性/168cm/S・M・L・XL・XL(厚手インナー着用)
【着てみた感想】
Sはスリムフィット、Mがちょうど良かったですがインナー有だとややタイト。Lはインナー有でも程よい余裕がありますが、丈がやや長いかなと思いました。XLは厚手のインナーを着ても余裕がありました。

ご予約はジュビロe-shopから!

ジュビロショップ公式
ジュビロe-shop
Twitter
Facebook

最新記事

更新月別