ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

2023ユニフォーム着用イメージ:男性編

クラブスタッフが、2023オーセンティックユニフォームを実際に着用してみました。
サイズ選びの参考にしていただければ幸いです。

※この記事は男性スタッフのスナップを掲載しています
女性スタッフの記事はこちら

【着用スタッフ⑤】
男性/165cm/M・M(厚手インナー着用)・L・L(厚手インナー着用)・XL(厚手インナー着用)
【着てみた感想】
ユニフォームのみで着るならMがジャストサイズですが、厚手のトップスを中に着るとややタイトに感じました。インナーなしの場合はLだとややゆったりめ。厚手のトップスを中に着るなら、XLが肩回りにも程よい余裕があってちょうど良いなと思いました。

【着用スタッフ⑥】
男性/170cm/M・L・XL
【着てみた感想】
少しゆとりがあり、体型もごまかせるのでXLがちょうど良く感じました。Lは少しタイトでしたが、ユニフォームだけで着るならLでも良さそうです。

【着用スタッフ⑦】
男性/174cm/L・XL・2XL・2XL(厚手インナー着用)
【着てみた感想】
薄手のインナーでも、Lは少しタイトな着心地でした。XLがジャストサイズ、厚着をするならゆとりのある2XLがおすすめです。

【着用スタッフ⑧】
男性/174cm/L・XL・2XL
【着てみた感想】
私服はMサイズを着ていますが、Lがジャストサイズでした。XL、2XLは身幅や着丈が大きく感じられました。

【着用スタッフ⑨】
男性/176cm/L・XL・2XL
【着てみた感想】
普段はLサイズの服を着ていますが、インナーを着てもちょうど良いと感じたのはXLでした。ゆったり着たい方には2XLでも良いと思います。

【着用スタッフ⑩】
男性/176cm/4XL
【着てみた感想】
スポーツ経験者でかなり体格が良い方なので、普段と同じ4XLでユニフォームとしてはちょうど良いかなと思います。

【着用スタッフ⑪】
男性/179cm/M・L・L(厚手インナー着用)・XL・XL(厚手インナー着用)
【着てみた感想】
Lは肩幅がちょっとタイトかな、という感じで、厚手のインナーを着るにはワンサイズ上がちょうど良さそうです。XLは肩にゆとりがあり、自分にとってはジャストサイズでした。細身なので身幅はゆったりとしています。

【着用スタッフ⑫】
男性/181cm/2XL
【着てみた感想】
普段はXLの服を着ていますが、ジャストサイズは2XLでした。

ご予約はジュビロe-shopから!

ジュビロショップ公式
ジュビロe-shop
Twitter
Facebook

最新記事

更新月別