ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ巡回教室 磐田・二之宮保育園

6/29、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「Jリーグアカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は磐田市立二之宮保育園にお邪魔し、22名の園児さん達とサッカーを楽しみました。 二之宮保育園の皆さんは今日のサッカー教室をとても楽しみにしてくれていたそうで、この日に向けて、事前に園庭で練習をしていた子もいたそうです。こういう話を聞くと、とてもうれしいですよね。みんなドリブルがとても上手で、練習の成果が出ていましたよ!

この日はとても暑くなりましたが、みんな最後まで一生懸命ボールを追いかけ、白熱した試合を見せてくれました。 これからも園庭で、みんなで仲良くサッカーを楽しんでくださいね! 二之宮保育園の皆さんありがとうございました。 ■ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、幼稚園・保育園への巡回教室を行っています

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別