ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

森下俊選手・松本昌也選手が磐田西小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、森下選手と松本選手は磐田西小学校を訪れました。

続きを読む

八田選手が竜洋東小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、
八田直樹選手は竜洋東小学校を訪れました。
八田選手はお昼休みの時間にサプライズ登場!という事で
まずは放送室からマイクを通してサプライズのご挨拶。
運動場で遊んでいた子ども達から歓声があがり、
先生の案内で全校生徒が体育館に集まってくれました。

続きを読む

石田崚真選手、三浦龍輝選手が磐田北小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、石田崚真選手、三浦龍輝選手は磐田北小学校を訪れました。

続きを読む

森谷賢太郎選手・志村滉選手が田原小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、森谷選手・志村選手が田原小学校を訪問しました。

続きを読む

藤田選手と山本選手が大藤小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、藤田選手と山本選手は大藤小学校を訪れました。

続きを読む

アダイウトン選手が青城小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、
アダイウトン選手は青城小学校を訪れました。

体育館に集合してくれた6年生の大歓声と温かい拍手に迎えられ、
子供たちとの交流がスタートしました。
最初にアダイウトン選手から、夢を持つこと・夢に向かって努力し続けることの
大切さの話があり、6年生の皆さんは真剣に耳を傾けていました。

続きを読む

田口泰士選手が豊浜小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、田口泰士選手は豊浜小学校を訪れました。

続きを読む

高橋祥平選手が豊田北部小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、高橋祥平選手は豊田北部小学校を訪れました。

体育館で子どもたちがフラッグを振り出迎えてくれました。

まずは、運動会に向けて練習しているソーラン節を披露してくれ、
揃った動きに高橋選手も驚いておりました。

続きを読む

カミンスキー選手が福田小学校を訪問

11月16日(金)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、カミンスキー選手は福田小学校を訪れました。

続きを読む

田口泰士選手が磐田北小学校を訪問

11月15日(木) 、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、田口泰士選手は磐田北小学校を訪れました。

お昼休みの時間に体育館で3・4年生約270人に出迎えてもらい、代表の子どもたちとシュート対決やミニゲームを行いました。

続きを読む

最新記事

更新月別