ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

藤原健介選手が磐田市立岩田小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、藤原健介選手は岩田小学校を訪れました。
5・6年生の児童がこの日を待ちに待っていたと温かく出迎えてくれました。

自己紹介をした後、校技である一輪車を児童の皆さんに披露していただき、テクニックの凄さに、藤原選手はとても感動していました。

その後、代表児童とドリブルリレー・そして藤原選手のリフティング披露で盛り上がりました。

質問タイムでは、「サッカー選手になろうと思った理由」、「普段の練習内容」、「やりがい」等たくさんの質問があがりました。

最後に藤原選手から児童の皆さんへ「今は毎日目の前のことを全力で楽しんでください!来年もジュビロの応援よろしくお願いします。」とメッセージを送りました。
岩田小学校の皆さん、温かなメッセージもありがとうございました。

これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別