ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

鹿沼直生選手が竜洋北小学校を訪問

11月17日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、鹿沼直生選手は竜洋北小学校で小学5・6年生と交流しました。

まずはロングキックの飛距離で対決。

代表児童の皆さんの好結果に焦りが出たのか、鹿沼選手は1本目のキックでなんと転倒!
「恥ずかしい…!」と苦笑いする鹿沼選手でしたが、子どもたちの緊張を解くナイスプレーでした。

その後のキックではプロの意地を見せた鹿沼選手。遠くのコーンにボールを的中させるキック精度の高さに、「おぉ~!!」という歓声が上がりました。

続いてはキックターゲット対決。

児童8名+先生の「竜北チーム」に一人で立ち向かった鹿沼選手でしたが、ここでも宣言通りの的に当てるコントロールを見せ、8-5で勝利を収めました。

キックターゲットのあとはクラスごとに集合写真撮影を行い、最後は児童の皆さんからの質問に答えて閉会となりました。
名残惜しそうに手を振ったり、握手を求めて駆け寄ってくる子どもたちの姿に、鹿沼選手も嬉しそうな笑顔を浮かべていました。

竜洋北小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別