ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

PUMA ジャケット&DVD入荷しました!

プーマの「セレモニージャケット」が入荷しました。 ホワイトがまぶしいジャージ素材のウェア。 ユニフォームと同じく胸のラインとエンブレムが光っています★ さらっとした素材だし、色も軽やか。 春にぴったりです! サイズはS. M. L. O. XOで、価格は12,600円です。

続きを読む

2/28 トップチームトレーニング(午後)

2月28日(火)15時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 午後練習は対人形式のトレーニングがメイン。 ウォーミングアップを行った後にゲーム形式のトレーニングを数種類行い、調整を進めた。 人数やコートの広さを変えながら行った中でやはりキーとなるのはグループ間の連動。 選手間で声を掛け合いながらトレーニングを進めていった。

続きを読む

山西コーチによる「生き方講演会」

2012年2月27日(月)、 浜松市立蜆塚中学校の2年生全員145名を対象に、ジュビロ磐田普及担当の山西コーチが講演を行いました。
「努力は裏切らない」 「失敗を恐れないこと」 「聴く耳をもつこと」 「ルールの中で楽しむこと」など、学校生活にすぐに生かせる内容で、経験を元にした話は説得力があり、皆さんの心に染み入ったようです。
大変真剣な眼差しで興味深く聞いてくれました。
講演後には皆さんと一緒に給食をとりました。
昼休みはサッカー部員に囲まれ、効果的な練習方法やプロとしての意識等の話をし、部員は目を輝かせて聞き入っていました。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。

続きを読む

2/28 トップチームトレーニング(午前)

2月28日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
この日はオフ翌日ということで午前練習はフィジカル系のトレーニングがメインとなった。
GK陣は冒頭、こちらのトレーニングを実施!
その中にはやはり鈴木祐志チーフマネージャーの姿が!

続きを読む

U-13 トレーニングマッチ・清掃活動

今日は、FC岐阜とトレーニングマッチ(40x2・30x1)を行い、結果は8-0の快勝でした。 また、試合後にグラウンド周辺の清掃活動を行いました。 とても綺麗になり、来週から、また気持ち良くトレーニングが出来そうです!

続きを読む

U-18 清掃活動

本日、清掃活動を行いました。
普段、様々な人たちに支えられてサッカーができている事に感謝し、地域貢献活動のひとつとして誠和寮の周辺のごみ拾いを行いました。

続きを読む

2/26 トップチームトレーニング

2月26日(日)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はプレシーズンマッチ翌日ということでリカバリー組とトレーニング組に分かれて練習を行った。 トレーニング組は少人数 (フィールドプレーヤー6名+GK4名) で対人形式の練習を数パターン行い、みっちりと汗を流した。 この日も森下仁志監督の大声がピッチに響き渡る。

続きを読む

新作グッズ♪

2月26日。 今日も新作グッズの紹介♪ トートバッグ 2,940円 星柄☆3カラー入荷しましたよ! ホワイト/ブラック/グレー

続きを読む

ジャパンユースサッカーリーグの浜松開誠館戦がありました。

自陣からしっかりボールをつなぎながらビルドアップして、攻撃を組み立てて行くものの、相手の高いDFラインをなかなか攻略できず、支配率では優っているがシュートを打てない状況が続き、逆に相手のカウンターからピンチをしていてしまう展開で、後半14分には自分たちのミスでCKを与えてしまいそこから失点してしまい、0-1での敗戦となりました。

続きを読む

新作♪Tシャツ登場♪

2月25日。 2012春☆新作グッズ続々登場中=3=3お待たせノ 新作Tシャツ登場。 まずは、グラフィックTシャツ。 3,045円。 サイズ:S/M/L。   かなりポップなTシャツです。 サポーター番号「12」 インパクト大!! ピンクカラーのアクセント効いてます!!

続きを読む

664 / 873 « 最初 ...662663664665666... 最後 »

最新記事

更新月別