ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

活動報告-フェアプレイフラッグ

こんにちは、JSV(ジュビロス ポーツボランティア)広報担当ですm(_ _)m
試合開始で、選手入場時に先頭で入ってくる、フェアプレーフラッグは御存知の方も多いと思います。

ジュビロのホームゲームでこのフラッグを持って入ってくるのも、JSVが担当させて頂いています。
毎試合4名、選抜されたメンバーが担当します。
当然の事ながら注目されるのですが、特に待機している時間はドキドキです(0.0;)(。.。;)

そして合図と共に入場!

難しい事ではないんですが、やはり緊張しますね(^_^;)
あ、でも事前にちゃんとリハーサルをするので、はじめての方でも安心ですよヽ(^o^)

スタジアムで皆さんのお世話をする私達ですが、こんな活動もしていますので、
宜しく御願い致します(^ v^)/

最新記事

更新月別