ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/1 リーグ(5)栃木戦・試合イベントレポート

写真はサポーターズクラブ新規入会の受付ブースです。 岩元 颯オリビエ選手と清水貴文選手が登場し、 当日新規入会された方とじゃんけん! その勝敗によって、入会金と年会費をキャッシュバックいたしました。

新規入会された方とじゃんけんする、岩元 颯オリビエ選手。

同じく清水貴文選手。 「サポーターのみなさんとこうした形でふれあうことは初めての経験でしたが、楽しくできればと思っていました。みなさんの笑顔が見れてよかったですし、自分の名前を覚えていてくださり、とても嬉しかったです。試合に出て恩返ししたいです」と話していました。

キックターゲットの様子。

次回のホームゲームは4月11日(土)のファジアーノ岡山戦です。

最新記事

更新月別