ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

7/30 トップチームトレーニング

7月30日(木)16時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

写真はウォーミングアップを行う上田康太。 今節対戦するファジアーノ岡山は、昨季プレーした古巣。 今回の対戦について、心境をこう語った。 「プロサッカー選手として素晴らしい時間を過ごせた場所ですし、自分の中でしっかりプレーできると改めて感じることができたのは、岡山のおかげだと思っています。すごく感謝していますし、すごく楽しみな試合です」。 その上で、「セレッソ大阪戦(7月26日)では遠くでシュートを打てていますが、よりゴールに近いところでそこまで打てていないので、チームとして増やしていきたいです」と意気込みを語った。

ゲーム形式のトレーニングで正確なクロスを上げるジェイ。 今節・ファジアーノ岡山戦へ向け、こう語った。 「ホームでのセレッソ大阪戦(7月26日)では、我々は相手よりもフィットしていました。勝ち点3を取ることこそできませんでしたが、チームとしていいパフォーマンスを見せることができていると感じていますし、これを続けていくべきだと考えています。アウェイでもセレッソ大阪戦のような試合を見せることができればと思います。そして、結果を求めていきます」。

ゲーム形式のトレーニングで、鋭い突破からゴールを決める清水貴文。

最新記事

更新月別