ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

3/6 開幕告知活動

2015明治安田生命J2リーグの開幕を直前に控えた3月6日(金)朝、
JR磐田駅をはじめ、JR浜松駅、JR袋井駅、JR掛川駅にてリーグ開幕告知活動を行いました。

続きを読む

グッズ紹介☆清水選手☆

3/6。

開幕戦まで【あと2日】!! あと2日ですよ! 開幕戦にむけて 心の準備、グッズの準備はOKですか?♪

昨日に引き続き、 開幕にはかかせないスタジアムグッズを 選手が紹介していきまーすっ。

今日は・・・ 期待大の若手注目選手 ☆清水選手☆

続きを読む

3/5 トップチームトレーニング

3月5日(木)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレ-ニングを行った。

続きを読む

グッズ紹介☆志村選手☆

3/5。 開幕戦まで【あと3日】!! わくわくどきどき。 昨日に引き続き、 開幕にはかかせないスタジアムグッズを 選手が紹介していきまーすっ。 今日は・・・ 今年ジュビロに加入した ☆志村選手☆

続きを読む

グッズ紹介☆牲川選手☆

3/4。

開幕戦まで【あと4日】!! わくわくどきどき。 開幕戦の準備はできていますか?

そこで! 開幕にはかかせないスタジアムグッズを 選手が紹介していきまーすっ。

今日は・・・ ☆牲川選手☆

続きを読む

大藤ふるさとまつりに行ってきました。

3月1日(日)、ジュビロくんとジュビィちゃんが、大藤公民館で行われた『大藤ふるさとまつり』に参加しました。
当日はあいにくの雨模様で、体育館での参加となりましたが、「しっぺい」と一緒に、皆さんと触れ合うことができ、とても楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。

続きを読む

アダイウトン選手小学校訪問

2月26日、アダイウトン選手が磐田市のブラジル人学校「エスコラ オブジェチーボ デ イワタ チアホーザ」を訪問しました。

続きを読む

3/3 トップチームトレーニング

3月3日(火)、ヤマハ大久保グラウンドで午前・午後の2部練習を行った。

続きを読む

3/1 練習試合・藤枝MYFC戦

3月1日(日)11時より、ヤマハ大久保グラウンドで藤枝MYFCとトレーニングマッチを行った。

続きを読む

5 / 5 « 最初 ...12345

最新記事

更新月別