ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

3/6 開幕告知活動

2015明治安田生命J2リーグの開幕を直前に控えた3月6日(金)朝、
JR磐田駅をはじめ、JR浜松駅、JR袋井駅、JR掛川駅にてリーグ開幕告知活動を行いました。

JR磐田駅では名波 浩監督、加藤 久GMらスタッフ約30人が、
3月8日(日)のギラヴァンツ北九州戦(13時~・ヤマハスタジアム)を告知するチラシを配りました。
磐田市、そして、『ジュビロ磐田ホームタウン推進協議会』の皆様にもご協力いただき、
約1000枚のチラシを配布しました。

■名波 浩監督コメント
「朝のラッシュのお忙しい時間ではありましたが、みなさんにチラシを手に取っていただき、少しでも開幕戦に興味を持っていただければ、スタジアムに足を運んでいただければという思いでした。一人でも多くの方に開幕戦に来ていただきたいと思っています。
選手、スタッフ、サポーターの皆様が一体となって楽しめるシーズンになればと思っています。勝ち続けることでサポーターの皆様の“ジュビロ愛”も増えると思いますし、開幕戦に限らず、42試合熱い試合をしたいです」。

試合告知チラシを配布する加藤 久GM。

ジュビロくん、ジュビィちゃんも一緒にチラシを配りました。

最新記事

更新月別