ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

10月2日 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(大藤幼稚園・豊田西保育園・こうのとり保育園)

赤い羽根共同募金に協力しています。

10月1日(月)磐田市共同募金委員会の皆さんを中心に赤い羽根共同募金運動が行われ、ジュビロ磐田からジュビロくん、ジュビイちゃんがJR磐田駅の運動に参加しました。 通勤・通学途中の会社員、学生の皆さんなど多くの方にご協力いただきました。 皆様本当にありがとうございました。

続きを読む

10/1 トップチームトレーニング(午後)

10月1日(火)15時30分よりヤマハスタジアムで午後練習を行った。 午後練習は対人形式のトレーニングがメイン。 午後のヤマハスタジアムはくもり。 練習前に一時強い雨が降ったため、スリッピーなピッチコンディションとなった。

続きを読む

10/1 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(牧之原市・牧之原保育園)

10/7、ジュビロ磐田普及グループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は牧之原市・牧之原保育園の24名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

10/1 Jリーグ・アカデミー巡回教室(袋井市・あそび保育園)

10/1、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー巡回教室」が行われました。 今回は袋井市・あそび保育園23名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 当日は雨が降っていたので、遊戯室で行いました。 ボールを使ったウォーミングアップの後に、シュートの練習を行いました。 園児の皆さんはボール扱いがとても上手でした!

続きを読む

10/1 トップチームトレーニング(午前)

10月1日(火)9時30分より『スポーツ交流の里ゆめりあ』で午前練習を行った。 (※練習前に強い雨が降っていたため室内練習のみの調整を予定していましたが、雨が止んだためピッチ上で練習を行いました) 先にピッチに姿を現したのはGK陣。 森下申一GKコーチのシュートを連続して受けていった。 写真は右足で鋭いブロックを見せる八田直樹!

続きを読む

「よってけ楽市」に行ってきました

9月29日(日)、磐田市竜洋地区で行われた「楽市」に、初めてジュビロくんとジュビィちゃんが参加させていただきました。

続きを読む

磐田市長野地区体育祭に参加

9月29日(日)、磐田市長野地区の体育祭にジュビロくんとジュビィちゃんが応援にかけつけました。 ジュビロくんとジュビィちゃんが登場すると、子どもたちの熱烈歓迎を受けました。

続きを読む

9 / 9 « 最初 ...56789

最新記事

更新月別