ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

10/8 練習レポート @大久保

10時から大久保グラウンドでトレーニングがスタートする。トップチーム、今週のメニューはオフト監督の考えた笑顔ありのフィジカルトレーニング。今日は転がってくるボールを避けながらの腕立て伏せ。オフト監督の指示により、厳しいボールを出させる。気持ちはリフレッシュしながらも厳しい内容は続けられる。

続きを読む

10/7 練習レポート @大久保

10時から大久後グラウンドではトップチームのトレーニングが行われた。 前田遼一・ロドリゴ・ジウシーニョ・松浦拓弥・加賀健一・田中誠・犬塚友輔の7名がミニゲームで動き方を確認する。今週はリフレッシュがテーマとあり、リラックスした中での修正が行われた。川口能活・駒野友一は日本代表合宿へ。山本康裕はU-19日本代表合宿へ。茶野隆行が室内で治療となりこのメンバーだけのトレーニングとなる。

続きを読む

10/6 練習レポート @大久保

昨日の大勝で勢いづくチームは、休むことなく今日もリカバートレーニングで大久保グラウンドへ集まる。本日誕生日のロドリゴをお祝いしチームメイトが拍手をするシーンも見られた。連戦と極度な緊張感から疲れている選手も多いはず、試合に出場した選手はランニングのみで終了した。

続きを読む

富士山 静岡空港マッチ

10月5日(日)14時キックオフのコンサドーレ札幌戦。試合前のヤマハスタジアムはここ最近のチーム・サポーター、ジュビロに関わる人全ての想いが終結し開門と同時に熱気と緊迫感に包まれ素晴らしい雰囲気に包まれている。ジュビロプラッサで行われているイベントもそんなサポーターたちの勢いが伝わってくる。「富士山静岡空港マッチ」と題し、韓国物産展や沖縄物産展が開かれた。シーサーも試合を見守ってくれる。

続きを読む

初めての記者会見?

10月1日(水)に、福島県立富岡高校の本田慎之介選手の記者会見が行われた。仮契約終了時に記者会見を行うのは、ジュビロでは初。

続きを読む

10/4 練習レポート @大久保

試合前日練習が、秋晴れの大久保Gで10時から開始された。壁を使用してのFKの練習で、名波選手、ジウシーニョ選手らに指示をだすオフト監督。

続きを読む

10/3 練習レポート @大久保

10時からサテライトのメンバーが練習を行った。太田吉彰が足の具合と相談しながらサテライトの練習に入っている。完全復帰まで待ち遠しい選手のひとり。15時からはトップチームがトレーニング。ウォーミングアップでハンドパスゲームを行った。玉際を厳しく、選手たちは子供のようなハイテンションで身体を温めながら盛り上げていく。

続きを読む

10/2 練習レポート @大久保

15時からトップチームのトレーニングが開始する。メディアの取材も増え、札幌戦へいよいよ本格的な調整へと入っていく。どんな試合になるのか?どんな布陣でいくのか?注目が集まる中ウォーミングアップから集中した現場が動いていく。好調なジウシーニョと松浦拓弥が勢いをつけてくれる。

続きを読む

10/1 練習レポート @大久保

15時からトップチームのトレーニングが開始した。

続きを読む

赤い羽根共同募金運動に押谷・須崎選手が参加

本日(10月1日)磐田駅北口にて、“磐田市共同募金会”の皆さんを中心に,鈴木望磐田市長も参加して赤い羽根共同募金運動が行われました。

続きを読む

3 / 3 « 最初 123

最新記事

更新月別