ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

菊川南陵高校 体験学習

10月15日鹿島戦、ロードサイドアドボードスポンサーである「菊川南陵高校」の生徒さんたちが、校外の体験学習として運営のお手伝いに来てくれました。

続きを読む

2011 IM秋の感謝祭

10月22日(土)浜松市にあるヤマハ発動機・早出工場で行われた「2011 IM秋の感謝祭」へ行ってきました!

続きを読む

又一庵総本店に行ってきました

磐田市見付にある「又一庵総本店」へ行ってきました。

続きを読む

遠鉄 こだわり紀行

10月15日鹿島戦に、遠鉄「こだわり紀行」のツアーのみなさんが観戦に来てくれました。

続きを読む

ジュビロ磐田応援店の「天ぷら四季旬膳すぎ村」テレビ放映!

10月19日にジュビロ磐田応援店の焼津市に西小川にある「天ぷら四季旬膳すぎ村」

続きを読む

Sun&Sunに行ってきました。

4月に新築されたとてもおしゃれでくつろげる本社社屋で、週1回社員の皆さんが集合したところにおじゃましました。

続きを読む

学園祭に行ってきました!

10月上旬の週末、浜松市にある「西遠女子学園」の学園祭で、サッカー、特にジュビロを取り上げてくれるクラスがあると聞いて、行ってきました。

続きを読む

YSP豊川

先日、愛知県豊川市のYSP豊川というモーターサイクル販売店を訪問しました。

続きを読む

日程入りポスター掲示中(グランドホテル浜松)

グランドホテル浜松1階フロア内に、ジュビロのショーケースを設けていいただいています。

続きを読む

静岡県温室農業協同組合 磐田支所

「静岡県温室農業協同組合 磐田支所」へ行ってきました。

続きを読む

36 / 38 « 最初 ...3435363738... 最後 »

最新記事

更新月別