ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「営業ブログ」の記事一覧

1月スポンサー企業等訪問(山本康裕選手)

1月12日、山本康裕選手が企業訪問しました。 株式会社タカラ・エムシー

続きを読む

シーズンシート購入者限定「チケットホルダー」のご紹介☆

さて、現在ジュビロ磐田では、「2012ジュビロシーズンシート」を発売中ですが、その中で、シーズンシート購入者しか購入することのできない、シーズンシート購入者限定の「チケットホルダー」がついに完成しました!
一般には非売で、シーズンシートをお申込みの方のみご注文頂ける商品となります(但し申し込み席数と同数までのご購入)。

続きを読む

鹿児島キャンプツアー開催決定

2012シーズンも「鹿児島キャンプツアー」の開催が決定しました。 限定20名のツアーとなります。 今回も趣向を凝らし盛りだくさんの内容で、チーム一同心をこめて皆様をお迎えします。 ぜひ、新体制のジュビロ磐田を応援に来てください。 詳細は決定次第ホームページでお知らせします。

詳しい情報

2011年のツアーの様子はこちらのページをご覧ください。

詳しい情報

2010年のツアーの様子はこちらのページをご覧ください。

続きを読む

柳原新聞店のサンタさん

今日はクリスマスイブのイブ。 ロードサイドスポンサーである「柳原新聞店」のサンタさんに同行させてもらいました。 柳原新聞店では、「新聞を配達するだけでなく、地域の皆様の生活をより楽しく便利なものにするために 様々なサービスや情報を提供する活動を」ということで、節分に鬼が家を訪問したりいろいろな季節のイベントを 行っているそうです。 子どもたちにイベントで季節を感じてもらいたいということです。 今日明日は社員のみなさんがサンタさんやトナカイに扮してグループに分かれ、お客様の家や施設をまわります。 私もサンタに扮しての参加です。

続きを読む

12/10(土)いわた農業まつりに「ジュビロくん&ふわふわジュビロくん」出演

12月10日(土)アドボードスポンサーの遠州中央農業協同組合主催の「第5回いわた農業まつり」が、磐田市見付にあるJA遠州中央本店で行われました。

続きを読む

秋作メロン品評会

「アローマメロン磐田 秋作メロン品評会」へ行ってきました。

続きを読む

どんぐりの里親に挑戦!!

今週末行われるどんぐりの里親募集に先駆けて、どんぐりのおかあさんに挑戦してみることにしました。

続きを読む

浜松市場まつり

11/3(木・祝)浜松市中央卸売市場にて行われた『第27回 市場まつり』へ行ってきました。

続きを読む

柳下監督 やらまいか大使委嘱式

浜松市出身の柳下監督が浜松市より「浜松やらまいか大使」を委嘱され、鈴木康友市長より委嘱式が行われました。

続きを読む

CAIXA(カイシャ)ブラジル連邦貯蓄銀行 スタジアム見学!

10月25日ジュビロ磐田のスポンサーでもあります磐田信用金庫と業務提携をしています CAIXA(カイシャ)ブラジル連邦貯蓄銀行の関係者が、日本に研修に来ている合間をぬってヤマハスタジアムの見学に来ました。

続きを読む

35 / 38 « 最初 ...3334353637... 最後 »

最新記事

更新月別