ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

静岡県温室農業協同組合 磐田支所

「静岡県温室農業協同組合 磐田支所」へ行ってきました。 催眠術?マジック?ギャグ?をいつも披露してくれるても楽しい山岡支所長を始め、 とてもあたたかい職員の皆さんです。

この日は食べごろが近づいたメロンがお安く販売されていました。 品質は全く変わりません。めったにないそうでラッキー!! 外に「食べごろメロン」ののぼりが出ているのが目印だそうです。 もちろん私も家族に1個買って帰りました。 メロンの豆知識!冷やしすぎないよう20度くらいで食べるのが香りも味も一番心地いいそうです。

メロンアイスクリームも販売されています。 果肉がしっかりと残っていてとってもおいしいですよ。

今年スタジアムでの「わくわくプレゼント」で度々ご提供いただいています「アローマメロン」。 ちょうどいいサイズ、バランスのとれたネット、バランスのとれた形状のメロンは口どけがよく、 とってもおいしい高品質のメロンです。 アローマメロンを大切な人への贈り物にいかがですか。 もうじき敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントとしてもおすすめですよ。 磐田支所でお買い求めいただくと、ジュビロの箱に入っています。

詳しい情報

詳しくはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別