ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ジュビロレディース」の記事一覧

ジュビロレディース 食育栄養講座でお勉強(*^^)v

ジュビロレディースの小学生が食育栄養講座に参加しました! 今回は、親子での参加です。
講師は、お菓子のカールやエネルギーゼリーのザバスでおなじみの株式会社明治さんの栄養士さんをお迎えいたしました。 ジュニア年代の女子選手の栄養をテーマに、さまざまなことを教えていただきました!
講座から数日後、参加した選手に話を聞きました。 早速、栄養フルコース型の食事を実践しているそうです(*^^)v
心も身体もサッカーのプレーも… 大きく成長する皆さんをコーチたちは応援しています!

詳しい情報

ジュビロ磐田レディースのページはこちらのページをご覧ください。

続きを読む

9/4 名波 浩アドバイザーがレディースの練習を指導!

9月4日(火)夕方、名波 浩アドバイザーがジュビロ上大之郷グラウンドで行われたジュビロ磐田レディースの練習を指導しました。 写真は模範演技で正確なリフティングを見せる同アドバイザー。 「リフティングのこつは正確にミートすること」と自らのプレーを通じて力説! これにはレディース生も思わず見入ってしまいました・・・。

続きを読む

ジュビロレディース 招待大会 優勝!!

8月26日(日)に行われたました招待大会に小学生が出場し、優勝しました\(^o^)/

続きを読む

ジュビロレディース パークカップ優勝!!

4月29日に行われたましたパークカップに中学生が出場いたしました。
優勝いたしました!!

写真は優勝が決まった後の集合写真です。
みんな笑顔で、うれしそうです(*^_^*)

優勝決定戦では、緊張感あふれる試合内容でした。
チームがひとつになったことで、試合に勝つことができました(^_^)v
これからも様々な経験をして、大きく成長してほしいと思います!!

続きを読む

ジュビロレディース ガールズフェスティバル参加

小学生がガールズフェスティバルに参加しました!
写真は試合をしているところです。
混戦からゴールを決めています!

続きを読む

ジュビロレディース中井選手 スーパー少女プロジェクトメンバーに選出

2011ナショナルトレセン女子U-15に選出された中井選手が、再び、スーパー少女プロジェクトメンバーに選出されました! 写真はトレーニングキャンプに参加後、ジュビロ磐田レディースの練習を終え、茶野コーチとキャッチングの練習をしている様子です。 トレーニングキャンプに参加後、向上心がより高まったようです。 そんな様子を見て、他の選手もより向上心が高まったようです。 中井選手をはじめ、ジュビロレディースの選手は、高い向上心を持って日々のトレーニングに励んでいます!

続きを読む

ジュビロレディース中井選手 2011ナショナルトレセン 女子U-15メンバーに選出

昨年、スーパー少女プロジェクトメンバーに選出された中井選手が今年は「2011ナショナルトレセン 女子U-15」に選出されました!
写真は参加後、ジュビロ磐田レディースの練習に戻ってきて、ゴールを守る中井選手の様子です。
ほかの選手からの信頼も厚いです!

中井選手をはじめ、ジュビロレディースの選手は、より大きく、たくましく成長しています!

ジュビロレディースからも、高い目標をもって頑張れる選手がたくさん出てくるといいなと思います。
詳しい情報

▼2011ナショナルトレセン 女子U-15のページはこちら

続きを読む

ジュビロレディース中井選手 スーパー少女プロジェクトメンバーに選出

ジュビロ磐田レディースの中井選手が11月12日(金)~11月14日(日)に行われた日本サッカー協会「スーパー少女プロジェクト」に選出され、トレーニングキャンプに参加しました!

続きを読む

ジュビロ磐田レディース off the pitch編

今回は、中高生の清掃活動の様子をレポートいたします。JubiLOGでは珍しい、長期レポートです(笑)。

続きを読む

ジュビロ磐田レディース サッカーファミリー編

前回の裏方日記では、ジュビロ磐田レディースの体験教室の様子をレポートしましたが、今回は、選手たちだけではなく保護者の皆さんも一緒に試合会場を準備している様子をレポート。

続きを読む

最新記事

更新月別