ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロレディース>

9/4 名波 浩アドバイザーがレディースの練習を指導!

9月4日(火)夕方、名波 浩アドバイザーがジュビロ上大之郷グラウンドで行われたジュビロ磐田レディースの練習を指導しました。 写真は模範演技で正確なリフティングを見せる同アドバイザー。 「リフティングのこつは正確にミートすること」と自らのプレーを通じて力説! これにはレディース生も思わず見入ってしまいました・・・。

ピッチで笑顔を見せる同アドバイザー。 リフティングに関するアドバイスを送った後はレディース生のパス交換を見ながら「ナイスボール!」と声をかけていきます。

実は練習前にレディース生から“サイン攻撃”を受けていた名波 浩アドバイザー(笑) シャツやスパイクに次々とサインを書き込んでいました。 ジュビロ磐田レディース(中学1年生~高校3年生)では中学3年生のGK・中井宝子選手が8月下旬に北海道で行われたJFA「スーパー少女プロジェクト」へ参加し、ジュビロ磐田レディースJr.(小学生)も8月下旬に行われた招待大会で優勝を果たすなど日々練習を重ねるたびに上達しています。 そして、その原点にあるのは常にサッカーを“楽しむ”こと――。 ただいま無料体験教室も受付中!(この日も一人体験に来てくれました!) お気軽にお問い合わせください!

詳しい情報

詳細はこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別