ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ホームタウンレポート」の記事一覧

9/12(土)防災ファミリー大運動会に参加しました

9月12日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、磐田中部小学校で行われた「防災ファミリー大運動会」に参加しました。 毛布タンカ競争やバケツリレーなど、防災の勉強をしながら行われた大運動会。 家族みんなで協力して競技に参加していました。 ジュビロくんとジュビィちゃんも、皆さんと触れ合いながら、たくさん防災の知識を得ることができました。

続きを読む

磐田市南地区体育の集い

9月6日(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが、磐田市南地区体育の集いに参加しました。

続きを読む

とよおか軽トラ市

9月5日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、とよおか軽トラ市に参加しました。

続きを読む

9/2 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

9/2、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

続きを読む

いわた夏まつり花火大会

8月22日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、福田のはまぼう公園で行われた「いわた夏まつり花火大会」に参加しました。 日の暮れる前から、たくさんの人たちで大賑わい。 中央のステージでは、インスピの皆さんの歌や、浴衣コンテストなど様々なイベントが行われ、ジュビロ磐田への熱い声援もたくさんいただきました。 ジュビロくんとジュビィちゃんも、ステージ上でしっぺいダンスを一緒に踊るなど、楽しい時間を過ごすことができました。 皆さんありがとうございました。

続きを読む

菊川市夏休み親子スポーツ教室(菊川市教育委員会主催)

7月29日(水)19時から菊川市の小笠体育館でジュビロ磐田普及部コーチによる「夏休み親子スポーツ教室」が開催されました。 4回開催される教室の第1回目をジュビロ磐田普及部コーチ2名(小河路、小川コーチ)が講師として親子サッカー教室を指導しました。 親子17組39名の皆さんが参加してくれました。

続きを読む

第5回竜洋海洋フェスタ

7月25日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、竜洋海浜公園で行われた「第5回竜洋海洋フェスタ」に参加しました。 夕暮れ時ということもあり、涼しい海風が気持ちよく、夕焼け空もとてもきれいでした。 会場は、花火を待つ人たちで埋め尽くされ、たくさんのお店やステージでのダンスで大盛り上がり。 ジュビロくんとジュビィちゃんも、多くの皆さんと記念撮影などでたくさん触れ合うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。 竜洋海浜公園の皆さん、ありがとうございました。

続きを読む

いわたジュビロード夏祭

7月25日(土)ジュビロくんとジュビィちゃんが、ジュビロードで行われた「いわたジュビロード夏祭」に参加しました。 とても暑い日にも関わらず、ジュビロードはたくさんの人たちで埋め尽くされ、大賑わいでした。 ふあふあジュビロくんの周りも、小さな子供たちで溢れ返っていました。 ジュビロくんとジュビィちゃんも、かっこいい自衛隊の車の前で記念撮影をしたり、多くの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

続きを読む

静大&ジュビロサッカークリニックUー9

今期から始まりました静岡大学様との共同事業、浜松地区U-9サッカークリニッ クが4月17日(金)からスタートしております。

続きを読む

豊岡元気村通り夏まつりに参加

7月19日(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが、豊岡で行われた「元気村通り夏まつり」に参加しました。 梅雨明けしてとても暑い日になりましたが、元気村にはたくさんの人たちが集まり、大賑わいでした。 キッズダンスや大道芸といったイベントも行われ、ジュビロくんとジュビィちゃんも、多くの皆さんとたくさん触れ合い、とても楽しい時間を過ごすことができました。 豊岡元気村の皆さん、ありがとうございました。

続きを読む

57 / 78 « 最初 ...5556575859... 最後 »

最新記事

更新月別