ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

各地域イベント

11月4日(日)各地域で行われたイベントに、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
AM
《ジュビロくん》

大藤小学校グラウンドで行われた「大藤ふれあい体育祭」に遊びに行きました。
グラウンドには、朝早くから大勢の皆さんが集まって大賑わい。
低学年のお友達が走る徒競走や親子ペアで走る20m競争を応援しました。

その後、向笠交流センターで行われた「向笠ふれあいまつり」に遊びに行きました。
会場には、食べ物や飲み物の売り場テントがたくさんありました。
シニアカーの展示会も行われていたので、シニアカーに乗って記念撮影!

《ジュビィちゃん》

中泉交流センターで行われた「中泉地区ふれあいまつり」に遊びに行きました。
体育館には、陶芸品などが展示されており、小さなお友達が遊べるコーナーもありました。
ジュビィちゃんも一緒に遊ばせてもらいました。

その後、西貝交流センターで行われた「西貝文化祭」に遊びに行きました。
体育館の中では、色々な催し物が行われていて、ジュビィちゃんもしっぺいやお友達と一緒に「ジュビロジャンケン」をして遊びました。
たくさんの景品も用意されていて、とても盛り上がりました。

南御厨交流センターでは「南御厨地区文化祭」が行われました。
グラウンドには、飲食のテントがたくさん並んでいました。
毎年恒例となっている「ジュビロジャンケン」を、お友達と一緒にやりました。
勝ったお友達は、色々な景品をもらって大喜びでした。

PM
《ジュビロくん・ジュビィちゃん》

午後からは2人で、アミューズ豊田で行われた「豊田ふれあいフェスタ」に遊びに行きました。
あいにくの雨模様で、外で行われる予定の「餅まき」をアリーナの中で行いました。
たくさんのお餅を投げて、とても気持ちよかったです。

終わった後は、お友達と記念撮影などをしてふれあいました。
皆さん楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別