ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/7 Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室(掛川市・こども広場あんり幼稚園部)

5/7、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は掛川市・こども広場あんり幼稚園部の63名(2クラス)の皆さんとサッカー教室を行いました。 当日は天気がとても良く、園に到着すると元気な園児さん達がコーチ達を迎えてくれました。 教室ではボールを使った動きづくりやボールフィーリングが始まると、真剣な眼差しで集中して取り組んでいましたよ!

その後にはドリブルシュートやゲーム形式を行いました。練習の成果があってか男の子も女の子も素晴らしいゴールが決まってコーチ達もびっくりしました! これからも、みんなで仲良くサッカーを続けてくださいね。 こども広場あんり幼稚園部の皆さんありがとうございました。

最新記事

更新月別